※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんmama 初心者です
ココロ・悩み

旦那の元カノから警告メッセージが来た。未練があるのか気になる。何かアドバイスがほしい。

はじめてです!
文章うまくかけるか不安ですがよろしくお願いいたします!
旦那が私と出会う前に 体の関係のあった女の子がいたんですが 私と出会いその子とは縁を切り いま旦那は全く繋がってないんですが
私がツイッターやフェイスブックをしてるときに知らない女の子から友達の申請がきて メッセージがきたので適当に返してたんですが、、、
途中から旦那のことを知ってる的な話になり
気をつけた方がいいよ 浮気する人だから
などと言われたことがあります
それがその女でした
わざわざ私を探して連絡してくるなんて旦那に対して未練があるんでしょうか、、、❔
ツイッターにも あの時もう一人いた方のとこに行った方がよかったとかいており、、そのもう一人は私の旦那のことです

私と付き合ってから旦那は着拒にしましたが
その女は何かあると電話を前はかけてきてたみたいです
ちなみにその子は結婚して子供もいます
旦那と関係のあった時はその子はまだ結婚してなく彼氏がいた状態だったみたいです

なんだかいい気はしないので どこかで吐き出したくて書かせていただきました、、、

コメント

ママ

その女の人、やっていいことと悪いことわからないんですかね。
過去は過去。マナー違反ですよね。
むかついたのでコメントさせてもらいました。
そんなことする女の人と結婚しなかった旦那さんは正解です。

• たんmama 初心者です

コメントありがとうございます😭ムカつきますよね。・°°・(>_<)・°°・。わかってくれる方がいて嬉しいです😭

• 4月22日
ゆか

その内容をスクショして、そのひとのご主人に連絡しますねって
返信してあげてはどうでしょうか✨✨

• たんmama 初心者です

コメントありがとうございます😭
    すごくいい案ですね!いまちょうど相手は離婚危機みたいなので!😌

• 4月23日