※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ロンパースのコーディネートについて相談があります。半袖のロンパースのワンピースで、ブルマの部分が短いものを履いてレギンスを合わせるのはおかしいでしょうか?また、ロンパース肌着を着ているとプチプチ感が気になります。変ではないでしょうか?画像3枚あります。

コーディネートについてです🙏
半袖のロンパースのワンピースで
画像のようブルマの部分が短くなってる
もので下にレギンス履いたら
おかしいですか??😣

また、ロンパース肌着を着てるので
プチプチしてまたプチプチになるのですが
変じゃないですか??

画像3枚あります。


コメント

はじめてのママリ

フリフリの下の部分です!

wakame

私は冬とかの時はそうやって着せてましたよー!


オムツ替えるのに
これ開けて
これ開けて
これ開けてーー、、

よしゃオムツー!!!てな感じでw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    暑いんですけど、脚をそんなに出したくなくて😣
    ずりばいするので支援センターとかで膝とか擦っちゃって💦

    今の季節はおかしいですかね??
    もっと暑くなれば脱ぎますが……!

    ロンパースにロンパースは面倒ですけどおかしくはないですよね!
    ロンパース肌着きてると
    かぶるタイプのロンパースだと股ボタン、股ボタンになりますよね😅

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に着たの載せたので見てください😫✨

    • 4月22日
( ・᷄д・᷅ )

おかしくないです!
寒くさせるより全然いいです!

足出てる赤ちゃんいると
親頭大丈夫かなぁとついつい見てしまいます笑
親はしっかり上着来てたりする笑笑


お店は冷房入ってるところもあるので
上着もあったらいいですね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    支援センターでよくずりばいしてるんですけど、ずりばいしてると膝とか擦っちゃって💦
    そんなに、脚をだしたくなくて😫
    レッグウォーマーだと
    ズレてズレて……(笑)
    小さめ買って見たら太ももに締め付けの跡が💦
    今の季節だとおかしくないですか??
    暑くなれば脱がせるしかないですかね😫


    カーディガンを持って行きますがいつもすぐ汗かいて脱ぎます(笑)💦

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に着たの載せたので見てください🙏✨✨

    • 4月22日
  • ( ・᷄д・᷅ )

    ( ・᷄д・᷅ )


    私も今の季節困っています💦
    北海道なので特に💦笑笑

    なのでももひきなので
    調節しています💦

    全然おかしくないですよ(´ー`*)

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    北海道は寒いですか?😵
    気温差激しいですか?

    膝サポーターとか使えばいいんですかね(笑)

    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 4月22日