※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

義母の母の日プレゼントについてアイデアを教えてください。義母は健康上の理由で寝たきりで、食事にも制限があります。義父の父の日プレゼントも考え中です。

義母の母の日のプレゼントについて何かアイデアありませんか?🎁🙇‍♀️

義母は、昔脳梗塞になり半身付随のためほぼ寝たきりです。
車イスで外出もしません💦
それと、今月に腎臓の手術をしたので食事も通常通り食べられるかは分かりません💦

来月は今と同じ病院に入院しているか、違う病院か施設にいるかと思います。

今月は誕生日だったので、お見舞いも兼ねてハーバリウムをプレゼントしました。
去年の母の日は、かわいい芳香剤?とマグカップを渡しました👍

ちなみに、母の日のときに、もう父の日のプレゼントも義父に渡そうと思っていて、義父にはお箸をプレゼントしようかなと考え中です💦

父の日のプレゼントも一緒にアイデアがあれば教えてください😭✨
義父は、糖尿病を患っています💦💦

コメント

入院をしているのであればパジャマ(前開き)とかどうですか?(*´ω`*)
病院でも着れますし✨

去年の義母へはプードル型の造花のカーネーションとハンカチのセットにしました✨
今年はバッグです(*Ü*)

• る

コメントありがとうございます😊
    パジャマ、いいですね✨
    着替えは義父が準備しているので、サイズとか聞いてみようかなとも思います😊

なるほどです😆造花なら病院にも飾れます💓ハンカチ私も気になってました☺️

バッグですか✨嬉しいでしょうね😆👍
    色んなアイデア出して頂きありがとうございます☺️

• 4月22日