※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
妊活

不妊専門クリニックを探しています。子連れでも大丈夫なところがいいです。東横線沿線でおすすめがあれば教えてください。

子連れでも大丈夫な不妊専門クリニックを探しています。
目黒区、世田谷区、渋谷区あたり、東横線沿線だとより助かります。
現在不妊専門ではないクリニックで1年以上通っていますが、なかなか授からず、やはりできる検査や治療も少ないため、不妊専門の病院を探しています。
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてもらいたいです。よろしくお願いします!

コメント

具体的な回答ではないですが、私も気になり今調べてみたら、不妊治療の口コミサイト コエルってページに子連れ可能な不妊治療病院一覧がありましたよ😊都内でもトップレベルの病院の名前もありましたし、見てみて下さい!

• カメリア

カメリア

コエル調べて見てみました(^^)託児所付きなど条件で検索できるのですね!こういったサイト探しておりました(^^)本当にありがとうございます!

• 4月23日

梅ヶ丘産婦人科は子連れできてましたし、新代田の杉山は託児所が近隣にあるそうです✋🏻

退会ユーザー

画像追加しときます!

• 4月29日
  • カメリア

カメリア

とてもいい情報ありがとうございます(^^)通えそうなクリニックいくつかあります!2人目でも選択肢けっこうありそうで良かったです❤︎

• 4月29日

退会ユーザー

通うのは大変ですが一時保育なども視野に入れて予約制ならある程度は通えると思います✩

• 5月2日