※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
ファッション・コスメ

みなさんイメージする韓国メイクってどんな感じですか?💄IZ*ONEの宮脇咲…

みなさんイメージする韓国メイクってどんな感じですか?💄
IZ*ONEの宮脇咲良ちゃん、ものすごく韓国アイドルって感じになってきてて、向こうのプロメイクの方にしてもらってるのもあるけど何がそう感じるんだろう?と気になってます🤔

コメント

よっちゃん

多分、メイクもそうですが整形で同じいじり方をするのでみんな同じ顔になっちゃうんだと思います😅

• marina

marina

まあそれもありますよね😂

• 4月22日
  • よっちゃん

よっちゃん

韓国、行ったらわりとみんな同じ顔ですよ~☺️

• 4月22日
  • marina

marina

みんな顔が白い!って思いますね🤢

• 4月22日

色白・ツヤ肌・ティントってイメージです!(笑)
宮脇さんは元々日本のアイドルメイクで薄めだったのが、向こうに行ってガッツリメイクするようになって、なおかつ韓国のメイクが似合うんだと思います✨
矢吹奈子ちゃんは、あんまり日本にいるときとメイク変わらないような気がします(笑)

• marina

marina

なるほど〜似合う顔🤔ほんとそうなんですよね😂!
    前髪シースルーとかシャドウもラメ感よりマット感とか色々ありますよね〜🥺

矢吹奈子ちゃん、私も思います!(笑)
    宮脇咲良ちゃんと本田仁美ちゃんは顔こそ日本人だけど向こうのアイドルっぽくなってきたなぁと観てます😂

• 4月22日

眉毛が太めで、リップが濃いめのマットだと
韓国メイクっぽくなるのかなぁって思います

• marina

marina

マットのグラデですよね!たしかにイメージはそんな感じですね!

• 4月22日