※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
子育て・グッズ

スギ薬局でムーニーが980円で、5%オフクーポンもあるので2つ買おうか迷っています。皆さんは何個買いますか?ストックはどれぐらいですか?

近所のスギ薬局でムーニーがどれでも980円でした!

今日までの5%オフクーポンもあるので、とりあえず一つ買ってきたのですが、すごく安く感じたのでもう一つ買おうかと思ってます😁

みなさんならいくつ買いますか??
ストックはどれぐらいしてますか?

コメント

3110

サイズアウトの可能性があるなら1~2袋にしておきます。
ストックは1袋にしています

  • ぷち

    ぷち

    サイズアップしたばかりなので、当分は大丈夫そうです!収納スペースがあればもう一つ買ってきます✨

    • 4月22日
deleted user

サイズアウトしないなら1ヶ月分は買います😊サイズアウトが微妙ならワンサイズ上も買っておきます。
昨日までの15%OFFクーポン2枚を使うのを忘れているのに今気付きました😱JAFだと毎月15%OFFクーポンが1枚貰えます。

  • ぷち

    ぷち

    1ヶ月でどれぐらいなくなりますか?
    頻繁にうんちもしないので、1日に4〜5枚として150枚…てことはMサイズなので2パックぐらいですね☺️
    私もJAFのクーポン持って行きました笑
    時々破格で売ってますよね💦

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日5~6枚位なので、2パック位ですが割引券があればその分は買っておきます。15%OFFのチラシも配っているし、JAFの15%OFFの割引券もあるし今月は7枚ありました。
    広告の品でも割引券が使えるし、旧製品だとかなり安く買えますね。割引券がおむつやミルクに使えるのが良いです。欲を言えば、ポイントが賞品と交換でなく現金と同様に使えたら最高です👏

    • 4月22日
  • ぷち

    ぷち

    レジで配られるクーポンは、日にちが限定されているのでつい忘れてしまって…そんなに貰えるんですね😆
    スギ薬局の景品欲しいのないですよね笑 広告の品以外は全体的に高いイメージですし。なので私はB&Dの方が好きです!

    • 4月22日