※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

恥骨痛が続いており、縫合部が気になります。産後の恥骨痛はいつまで続くのか、縫合が抜糸されるまでの痛みについて知りたいです。

会陰が自然に切れて、1縫いだけされてるんですがそれだけでも歩くの疲れるし、なんかパンパンな気がするし、大変です。。軽度のくせに...。

そして寝返りなども恥骨に力入るとメチャ痛いです🥺

恥骨痛って産後どのくらいまであるんでしょうか😭
縫われた方はやっぱり抜歯するまで痛かったですか?

コメント

パンナコッタ

私も1縫いだけされました!

そこが痛くて痛くてつゆがでてきてしまって退院するときに抜歯してもらいました!
そしたら、全然痛くなくてそんな1縫ならされない方がマシだわ!と思いました😂

恥骨痛は1〜2週間ほどでだいぶ良くなりましたよ🌸

かずな🌻

私はお尻付近まで縫われました😂
入院中は突っ張っててずっと痛くて寝返りも立ち上がるのも座るのも必死でしたが、退院時に抜糸してもらったらその直後から円座クッションも要らないくらいになりましたし、全く痛くなくなりました✨✨

はる

抜糸するまで痛かったです😭
ロキソニンもらってなんとか耐えてました😭