※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

沖縄中部病院での出産経験者に質問です。性別は何週ごろ教えてもらいましたか?現在20週でまだ教えてもらえていません。

沖縄中部病院で出産した方にご質問です。
赤ちゃんの性別は何週ぐらいで教えてくれましたか?
現在20wですが、まだ教えてもらえていません。

コメント

いと

20w頃にわかるっていうけど、お股が見えてないと先生も判別できないですからね🥺見えたらきっと教えてくれます^^
隠してるのか女の子なのか楽しみですね🥰

• なー

なー

お返事ありがとうございます!
    上の子の時は、他の産婦人科で早めに教えてくれたんですが…中部病院は25w過ぎないと教えてくれないと噂で聞いたので…早く知りたいんですけどね(。>д<)

• 4月22日
あや

私は、検診を中部病院で診てもらってましたが、安定期入ってから、毎回検診の度に先生に確認してましたが、隠してて見えないと、結局、分かったのが、9ヵ月入ってからでした😆(笑)
早く知りたい気持ち、痛いほど分かります♡
楽しみですね♪

2人とも中部病院に検診に通って中部病院で出産しました。

2番目の子の時は
先生が男性の方で何も言わない、教えてくれない。先生だったんです。
助産師さんに相談したら、「自分から聞かないと教えてくれないよー😳先生達は赤ちゃんが健康かな?成長はどうかな?っていうのをメインに見てるから性別は聞かないと教えてくれないよ(^^)」って言われました。

次の検診から聞くようにして教えてもらい、エコー写真も欲しいといえばもらえてました!