※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

福山市の育児相談窓口は開館時間内で予約なしで相談可能ですか?相談には親身に対応してもらえますか?

福山市の方に質問です。
あのね育児相談窓口は開館時間内ならいつ行っても予約なしで相談を聞いてもらえますか?
相談したことに対して親身に聞いてもらえますか?

コメント

らん

予約無しでいけましたよー🙌
当たる人も人なので、私は未婚の方にあたりましたが、よく聞いてくれようとしてました🙌んで、どうだったかアンケートを書きました。私はあんまり相談したいことも無く、お祝いの品物を目当てで行った感じです(^-^;おくるみや、お尻ふき、ミキハウスの食事エプロンとか、色々入ってて良い物貰いました。

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    よく聞いてもらえるだけで十分ですよね😊
    お祝いの品は助産師訪問のときにハガキ渡されて後日郵送でもらいました!
    思っていたよりたくさん入っていて嬉しいですよね♪

• 4月24日
あざ

いつでも大丈夫です😄
直接行っても良いですし、電話でも親身になって聞いてくれますよ!
私はよく行きますし、電話でも相談しますが、本当に皆さん優しいので、天国みたいですよ😄

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    いつでも大丈夫なんですね!
    電話もできるの知らなかったです。
    天国みたいなんですね♪
    近々相談に行ってみます!
    教えていただきありがとうございました✨

• 4月24日