※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

12週5日の胎児の性別について、R先生は女児の可能性が高いと述べ、覆る可能性は低いと言及。早すぎるため不確定。R先生の信頼性についても疑問。

12w5dの動画をR先生に送らせていただいたところ、
7割8割女児の印象ですと言われ、その後そんなに覆ることはないのである程度女児と思っていてもらっていいですとのこと。
みなさんはどうでしたか?
12w5dは早すぎだから覆る可能性高いですかね?
R先生信ぴょう性高いですかね?

コメント

ママリ

そうなんですね(>_<)実話私も11週のエコーで男児の印象と言われたのですが、希望は女の子なので覆らないからーなんて思ってましたが、やっぱり覆る事は本当に稀なんですかね?
回答になっていなくてすみません🙇💦

• ひなひなママ

ひなひなママ

私も13週のときに7割男の子って言われたんですがタリーズさん11週で男の子と言われ結果どちらでしたか?

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

今日が予定日なんですがまだ産まれていないので実際はわからないですが、R先生からは11週以降に性器が上手く写っている写真がなかった為確認はできなかったです😰けど産院ではずっと女の子だと言われていますよ!4回くらい確認済みです!一度も男の子と言われていないのでほぼ女の子でいいのかなって思っています☺
    ひなままさんは画像で送ったのですか?

• 9月28日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

すごーい!今日が予定日なんですね💕写真をR先生に送りましたか?動画ですか?私は動画を送りました😊

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

まだかまだかと陣痛待ちですがなかなか気配がしないです😂
    私は画像だったのであてになるかわからないですが、R先生でも結構外れてる方多いみたいですよ!私も最初はR先生よく当たると聞いていたので男の子と言われた時は三兄弟覚悟してましたが、まさかの覆ったのでびっくりでした(笑)

• 9月28日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

くるまでそわそわしますよね😂😂😂
    最近特に外れてる方多いみたいで希望が少し持てました😂
    私も3兄弟の覚悟しましたが少しだけまだ女の子の希望も捨てきれずにいます😂

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

全然希望もてますよ❕🙌特に週数早い段階なら尚更期待して大丈夫だと思います🎶
    希望の性別だといいですね🎵

• 9月28日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

ありがとうございます😭💕
    希望持ちたいと思います✨
    可愛い女の子出産してください🥳

• 9月28日
せーちゃん

わたしの場合、詳しくは忘れてしまいましたが、
12w○d→2人とも8割女児
16w○d→相当高い確率で女児
20w○d→1人は女児確定、もう1人ははっきり見えないけど女児だと思う
23w○d→もう1人も女の子確定 2人とも女児確定 もう大丈夫

こんな感じでしたよ💓😍
毎回動画送ってました◡̈♥︎