※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na_yu
子育て・グッズ

実家への帰省中、ホテルが満室で困っています。モデルハウスでの宿泊体験は考えていますが、良いでしょうか?

とんでもない質問させてもらいます🙋

このGWに実家に帰りつつ道中はゆっくり帰りたいと思ってます。
1日かけて実家に帰るのではなく途中でどっかに泊まって観光やら、買い物やらして帰ろうと思うのですが、ホテルの空きがありません…💦
また、3ヶ月の子供を、ホテルに泊めるのは夜泣きした時両サイドのお部屋に迷惑かけそうで…

そこでとんでもない案を思いついたのですが、モデルハウス等の宿泊体験を利用するのはダメですかね…(´・・`)?
もちろん、一戸建ては将来建てたいと思ってます!

宿泊体験したい土地は、私の実家でもなく旦那の実家でもない土地です。
ですが、旦那の転勤で移動する可能性はあります。

ご意見お願いします😥💦

コメント

あゆ

聞くだけきいてみたらどうでしょう

家からは遠いけどホームページで見た内装が気に入ってとか😂

心配なのはせっかくのお出かけなのにホームメーカーの特徴や家の特性の話を聞いて時間が長くなってしまわないかな?ということです💦

• na_yu

na_yu

そうですよねー!(笑)
    確かに、お話聞くだけにはなるかもしれませんが長くなりそうですね…😅😅

• 4月22日