※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートアップリカの後ろ向き座らせ方や機嫌が悪い問題について相談です。首すわりから後ろ向きにした方、機嫌が良くなる方法があれば教えてください。

チャイルドシートアップリカのフラディアやディアターンを使っている方に質問です。首も座ってきたので後ろ向きにしようと思い、後ろ向きにしたのですが、座らせ方が悪いのか子どもの姿勢が安定せず、首が前に倒れて苦しそうです💦説明書には首すわりから大丈夫と書いていましたが、皆さんは首すわりからやってましたか?

また、後ろ向きにした理由がベッド型だと、運転中ずっと固定されて寝ているせいか、運転している間は機嫌が悪いです💦(実家の座るチャイルドシートは機嫌よく外の景色見ながら大人しく座ってます)ベッド型で何か機嫌が良くなる方法があったらぜひ教えてください😃💡✨

コメント

ぽん

ディアターンを首すわりから
後ろ向きで使っています😄
前のめりになっちゃいますよね😅
うちも何度も治したり、
シートをきつくしたりと
色々試しましたが、
なぜか娘も前に来たがるので
そのままにしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね❗うちの子車で必ず寝るので、前のめりだとかなりかわいそうで、今もベッド型に戻してしまいました💨

• 4月22日
  • ぽん

ぽん

うちも寝ます😅
    でもベッド型だと怒って
    泣いてしまうので、
    後ろ向きのままにしました(笑)
    少しずつ上手に座れるように
    なってきたので、しばらく
    そのまま様子を見ようと思います😄
    ただ、ベルトが緩くてびっくりです😅

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです❗泣いてそのうち寝てしまいます😅そして、ベルトゆるくてしまらないですよね😢付け方がおかしいのかな?と思ってもうまくいかず😢

• 4月22日
  • ぽん

ぽん

肩の位置を変えるしか
    ないんですかね?🤣

• 4月22日