※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏の服装について相談です。お出かけ時は肌着にロンパースがいいですか?夏用肌着はありますか?汗を吸収させるために肌着を着せた方がいいと調べたら書いてありますが、皆さんはそうしていますか?暑いので悩んでいます。コメントお願いします。

赤ちゃんの服装のことですが、もう暑くなってきたので
家でいるときは肌着、お出かけするときは
肌着にロンパースとかでいいんですかね?
夏用肌着とかってあるのですか??

汗を吸収させるためにお出かけの時は肌着を着せた方がいいと調べたら書いてあるのですが、みなさんそうしてますか??

暑そうで暑そうで💦💦
コメントお願いします!

コメント

メメ

夏用の肌着ありますよ😊
UNIQLOなんかにメッシュとか、エアリズムのものがあります
うちは肌着を着せないと汗疹が出来てしまうので、必ず肌着は着せてます🙆‍♀️

ピノコ

急に暑くなりましたよね💦
ここ最近は家の中では肌着風のかなり薄手のロンパース1枚、外は夏用の肌着+ロンパースorTシャツ+ズボンで過ごさせてます✨
私もUNIQLOのメッシュでタンクトップのボディ肌着を着せてますよ😆✨ 2枚入りで990円ぐらいです👏

わさびずく

赤ちゃんの頃はエアリズムや西松屋のクール素材着せていました。
今はパタゴニアやノースフェイスなどスポーツブランドの新素材にしています。すぐ汗疹が出来るので綿は逆にNGでした💦