※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちんこ
雑談・つぶやき

早く返して欲しい!結婚式のアルバムを義理の実家に置いたままなんだけど…

早く返して欲しい!
結婚式のアルバムを義理の実家に置いたままなんだけど早く返して欲しい!

過去に私が買いたいと言った時に、「こんな物見ないから大丈夫、いらない」と言われて結婚式のプランから義理母に外されました。

義理母の結婚式ではなく私達の結婚式なので、正直お前が見たいか見たく無いかなんて知らないと!当時の私はかなり嫌な印象を義理母に抱いています。
見かねた父が間に入り、結果アルバムをプランにつけることになりました。

アルバムを貰った時は、一応義理実家に持って行ったのに、急にアルバムを見ていないと言い出して持っていくことになりました!

帰る時に持って帰りたかったのに、義理父が寝ていてまだ見てないから置いていってと言われました!

嫌でしたが今後の付き合いもあるので、置いて行きましたが1ヶ月以上経つのに返してもらえるわけでも無いのでイライラします!

義理母が返しに行くと言っても旦那が断っていちいち面倒くさい、来なくていいと断りますが私的には面倒くさがらずにちゃんと受け取って返してもらって欲しいです。

これ以上音沙汰無いなら旦那にも怒ろうと思っています。

女心が分からない旦那と、いらないと言ったのに持って来いという義理母2人にイライラします!

コメント

ぴよたろう

私なら着払いでいいから郵送して!って言っちゃうかもです💦
汚れたり傷ついたら嫌ですし…

挙式から3年ほどたちますが、たまに主人と見ますよ💓
なのでそれが手元にないのはちょっと考えらんないです💦
何としてでも、取り返しましょう!

  • みちんこ

    みちんこ

    コメントありがとうございます^ ^
    結局旦那も取りに行ってくれず、向こうも返しに来ると口だけで、イライラです(-。-;
    でも、取り戻します^ ^

    • 3月31日