※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

車の必要性について相談中。子供が増えると車が欲しいと考えている。早めに買うべきかどうか相談したい。

車がないと、やってけないことはないけど、
あったらあったで便利。。
ショッピングモールにいくには必須です。
平日は旦那が通勤で使ってます。
旦那は車でないとほぼ無理な立地に会社。
なので今は平日は車ないです。

保育園は2.5キロくらいあります。(一時保育の時は車借りてます。)

二人目が産まれたらやっぱりもう一台車あった方が便利ですよねー😯

上の子が保育園入ったら絶対いるし、どうせ買うなら早い方がいいですかね??

子供増えて車買い足した方、ご意見お願いします!

コメント

happy

雨降り買い出し病院とか
車あった方が便利だと思います…

  • もふもふ

    もふもふ

    そうですよねー。。いざと言う時困りますよね!

    • 4月22日
mr

同じ状況下で、つい最近車を買いました!😊

  • もふもふ

    もふもふ

    おー!!産まれる前に買われたんですね!!

    • 4月22日