※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

どれくらいの頻度で夫婦喧嘩しますか?私は心が狭いみたいですぐに旦那の…

どれくらいの頻度で夫婦喧嘩しますか?
私は心が狭いみたいですぐに旦那の言動にイライラしてしまって少し空気が悪くなります。
それくらいの喧嘩なら月に2〜3回はあるし、
「離婚」というワードが飛び出す大喧嘩は1年に1〜2回目はある気がします。
喧嘩して少し時間を置くと旦那に「悪かったな」という気持ちも生まれ、こんな空気の悪い家に帰って来たくないだろうな、可哀想だなって思ったりもします。
その時は優しくしようと思うもののどうしてもまた旦那の言動にイライラしてしまうことが出て来ます。
この繰り返しです。

コメント

(ت)♪︎

1週間に1回あるかないくらいですね、、でもいつもくだらない内容です😂

• めぐ

めぐ

後から考えると大したことなかったりしますよね😭
    原因が思い出せない時もあったり(笑)
    ドラマに出てくる夫婦ってお互い言い方とかも優しくてすごいなぁって思います😭

• 4月22日
ちび

1〜2ヶ月に1回大きいのがあります笑😅
私が色々溜まってしまって爆発する感じですが、😅
旦那は、落ち着いてて私だけ騒いでる感じです

私ももう少し大人になれればいいのですが、、なかなか😓
ついイライラしてしまって、ブチブチ言ってしまいます💦

• めぐ

めぐ

分かります😭
    私ももう少し広い心を持てればいいんですが…。
    優しくなりたいです😢

• 4月22日
ゴールディ🎀

うちは結婚して4年、付き合い始めてから7年になりますが、今まで一度も喧嘩をした事がないです😵
私自身一人っ子で、反抗期というものもなく、人と言い合うという事が無く育ってきたからか?喧嘩の仕方が分からないというか....😅
それなのでちょっと夫婦喧嘩って羨ましいなと思ってしまうことがあります。

• めぐ

めぐ

すごいですね😳
    うちは子どもが生まれた途端喧嘩が増えました😥
    旦那さんの言動にイライラすることないですか?
    それともそう言ったことを全く言わない、何でもよく頑張ってくやってくれる旦那様なんでしょうか😭

• 4月22日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

たまーにイラッとすることはありますが、指摘するほどの事で無ければ何も言わずに普通にしてます😅
    ちょっと指摘した方がいいかなって思った時は笑いながら冗談っぽく言ってます笑 そしたら旦那も「え?あ、そう?!ごめんごめん😂」って笑ってます笑
    でも基本的には旦那に不満はないですね!

• 4月22日
マリ

空気が悪くなることなんて1日おきにあります笑

ねっこ

半年に1回あるかないかです😅
イラッとした時はとりあえず考えます。
わざわざ言うほどのことか、とか、言うにしても空気を悪くするような言い方をするほどのことか、とか。
結局言わないか、かるーい感じで伝えるだけで終わります🙌

ぴーよん

結婚4年目になりますが、今まで大きい喧嘩は1度だけです!
小さい喧嘩も全くと言っていいほどありません👌
元々私がなんでもいいや〜どうでもいい〜と言う適当なThe B型な性格だからかなと思います笑
旦那がたまーに俺が我慢してるからだよねみたいなことを言ってきますが、はい〜????こっちも我慢してるわ!と心の中で言い返してます笑笑
旦那さんは前の嫁とは、毎日のように喧嘩しており警察沙汰になるまで喧嘩や元嫁から殴られそうになり殴ったりする喧嘩もあったそうで、子どもたちがそれを覚えているみたいです。。
元嫁が暴れ倒し部屋も穴だらけだし、家具も傷まみれだったと聞きました😥
私の両親も喧嘩っぽく、板挟みになったりケンカ見てるのがほんとに嫌だったので、私は子どもの前でカッとならないよう気をつけてます😥