※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートを買おうか悩んでいます。上の子が1歳になる頃に2人目が生まれるので、チャイルドシートを買った方がいいのか迷っています。

1歳から使えるジュニアシートみたいなんですが
買おうか悩んでます💨
上の子が1歳になる頃に2人目産まれるんですが
チャイルドシート買った方がいいのか
こーいうの買った方がいいのか分からなくて😭

コメント

y

1歳からのがいいと思います!

• ♡

もちろん1歳になってから使うつもりです!

• 4月22日
  • y

y

1歳からのチャイルドシートを購入した方がいいと思います
    という意味です😂

いずれ三歳のジュニアシートとして使えるし
    普通のチャイルドシートより
    軽いので運転も、移動も楽ですよー!

• 4月22日
とんとん

車が2台あるので、1台は新生児から使えるチャイルドシートでもう1台にはジュニアシート買いました!
2人目が生まれるタイミングで上の子はジュニアシートにして、今使ってるチャイルドシートは下の子でいいと思います!

サボ

このお写真の形のほうがいいと思います!いま上の子が1歳過ぎから使ってますが、おっきくなったいまも背もたれなしでお尻の部分で使ってますしたまに違う席にのりたい!とか、誰か乗せる際に簡単に移動できて便利です!
ベビーシートだとISOFIXのとりはずしとか大きさとか色々面倒かなと私は思います。

3姉妹年子ママ

ジュニアシートがいいですよ!
1歳すぎるとチャイルドシート嫌がる子もいますからね。
うちは車2台、上二人ジュニアシートですよ!
長女はイスのみのやつですけど…

ママリ

まさにうちはこれを使ってます🖐
1歳過ぎた頃からこれに変えました。
新生児の頃から使ってたやつは回転式でがっつりチャイルドシートだったのでなんだか狭そうに見えて💦