※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたん
ファッション・コスメ

リブレギンスのオススメってありますか?GUのMを買ったらゆるゆるで母に…

リブレギンスのオススメってありますか?
GUのMを買ったらゆるゆるで母にあげて、しまむらで買ったら伸縮性がなくて微妙でした😭💦
伸縮性のある動きやすいのがいいのですが😊✨

コメント

ユニクロはどうですか?
いまやすかったですよ😊

• あかたん

あかたん

回答ありがとうございます💕
    UNIQLOですね😳✨しかも今安いんですか😳💕早速今週見に行ってみます!ありがとうございました😊

• 4月22日

ユニクロいいですよ(^^)

• あかたん

あかたん

UNIQLOですね😳✨ありがとうございます😚今週さっそく見に行ってみます✨💕

• 4月22日
ままり

今あるか分かりませんが、靴下屋のが一番気に入ってます🙌🏽💓
GUは買った事ありませんが、UNIQLOは長過ぎだし、もう少しピッタリしたのが好みで😓
靴下屋のリブレギンスは生地も薄めだしピッタリしているので気に入ってます☺️

• あかたん

あかたん

靴下屋ですか!✨思いもしませんでした😳💕たしかに、私自身パンプスの時フットカバーは靴下屋じゃなきゃ嫌なくらい、靴下屋はもの良いですよね!😳見に行ってみます😚ありがとうございました✨

• 4月22日
とうふ。

靴下屋で働いてます🌸
靴下屋のおすすめですよ☺️❣️
色々今売ってますもんね😂
少し他より高いかもしれませんが
やっぱり履き心地はいいですよ😳💗
種類も増えたので☺️

• あかたん

あかたん

靴下屋の定員さんですか😳✨ほんと、ものいいですよね✨フットカバーは靴下屋以外履けません😆全く脱げないので🥺✨
    やっぱり!履き心地いいんですね✨リブレギンスはしょっちゅう着るし子供いるとしゃがんだり多くて履き心地重要なのでありがたいです😚
    今週にでも見に行ってみます💕ありがとうございました❣️

• 4月23日