※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが四つん這いになり、おもちゃを増やしたいです。現在はメリー、ガラガラ、歯固め、ビリビリ布絵本、ぬいぐるみを持っています。オススメのおもちゃはありますか?

生後7ヶ月になりました!
最近、四つん這いになるようになって周りのものに興味が出てきたのか手を伸ばします。

そこで、おもちゃを増やしてあげようかと思うのですが何かオススメありますか?
今持っているのはメリー、ガラガラや歯固め、ビリビリ布絵本、ぬいぐるみです。
絵本はしましまぐるぐる、だるまさんが、を持ってます😊

コメント

みよママ

6ヶ月頃からお祝いで頂いたこのおもちゃセットが大活躍です♡♡

deleted user

我が家はこれがお気に入りです!
オーボールの車verで掴みやすいし、車で動くので自分が触って遠くへ進んだ車をまた追いかけてってずり這いの良い練習になってます☺️

びっこ

上の子が使ってた積み木やブロックがお気に入りです。
両手に持って舐め回してます😅

スマイル

このプレイジムマット2カ月頃から遊ばせてますが、月齢増えるごとに遊び方も変わって、すごく活発に遊んでくれてます!音楽も流れたり、鏡ついてたり、周りにカサカサ鳴るしかけがあったりと自分で新しい遊びを発見してて見ていて楽しいです😄

スマイル

写真載せ忘れました。
こちらです。

はじめてのママリ🔰

皆さん写真までありがとうございます!
色々と探してみてみます✨✨

はじめてのママリ🔰

オモチャレンタルおすすめです♡
月齢に合わせた知育オモチャ届くので、飽きないし、遊び方がどんどん変わっていってとても楽しそうです!
トイサブ で検索してみてください♡