※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園行って40〜50分遊ぶと、自分から帰ろうと言ってきます。あまり興味ないのかな?変わってますか?😅

公園行って40〜50分遊ぶと、自分から帰ろうと言ってきます。あまり興味ないのかな?

変わってますか?😅

コメント

うちなんか大体30分くらいで、そろそろ帰る〜って言ってきます😂

子どもによりますよね😊うちはあんまり公園好きじゃないみたいで長く居られても50分くらいで限界きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞けて良かったです😭
    なんか、自分から公園から帰ろうとする子が周りにいなくて心配してたんです💦
    うちも最近は長くて50分、短い時は15分とかで飽き始めるような感じです😂

• 4月22日
みき

次女はそうです。自分で満足したらいこ!っていいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭✨
    周りは公園好き子ばかりで💦
    うちも一通りの遊具で遊べば満足!終了!です😂

• 4月22日
sooooooo

うちの子もそんな感じで、後は公園周りを散歩したりしてます\(◡̈)/

羨ましいです!
私の子なんて帰ろうと言っても
嫌と言います、、帰らせますが笑

リエ

よく行く公園ですか?飽きてきてるのかも、です💦自宅から徒歩1分もしない公園に良く行ってましたが、娘が飽きて来てたの分かったので控えてます。少し足伸ばして、普段行かない公園連れ出すようにしたら夢中で遊んでますよ。