※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★JilLE★
雑談・つぶやき

初トレパン! ママもトイトレ頑張るぞー!って思ってたけど、長男、しっこ…

初トレパン!
ママもトイトレ頑張るぞー!!
って思ってたけど、長男、しっこしてもおしえてくれない…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
効果ないのか…?
濡れても気持ち悪くないの?😭💦💦

コメント

あめりかんどっく

長男君頑張れー!ママも頑張れー!
我が家はトレパンあまり意味ないと聞いて最初から布パン履かせてます😊

• ★JilLE★

★JilLE★

うちは下の子も居るし、じゃーじゃーされたら困るからトレパン買いました😭💦

• 4月22日
pipi

うちも教えてくれません。笑
うんちでも教えてくれないので、今お休み中ですが、また始めないとなぁ…
お互い頑張りましょう😭💪🏻

• ★JilLE★

★JilLE★

下の子がうごかないうちはいいかもしれないです💦
    うちは下も目が離せないから濡れたらすぐ教えてほしい😭💦

• 4月22日
mamari

ウチも普通パンツ履かせて濡れても気にせずに遊んでました😅💦しまいには、弟がおしっこの池でピチャピチャ遊んでました…😭💦イライラしてはいけないと思ってもなんで、教えてくれないの😫とついついイライラしてしまって、その時はタイミングではないんだとお休みしました😭

• ★JilLE★

★JilLE★

おしっこの池で遊ばれるのは発狂ものですね😭💦
    うちは今日1日目、午前中だけで終わりました😂
    毎回トイレ(お風呂場のおまる)連れて行けなくてチ───(´-ω-`)───ン

• 4月22日
  • mamari

mamari

おしっこ池で遊んでるの見てため息しか出ませんでした😅
    私も始めた頃半日だけしてました⭐️
    つい「トイレは?おしっこ大丈夫?」と声かけすぎてトイレ嫌いにならないか心配になってしまいます😅💦

• 4月22日
  • ★JilLE★

★JilLE★

うちは大好きなアンパンマンのおまるなので、積極的に座ってはくれるんですが、今日は出なかったです😂
    1ヶ月くらいで完了するといいな…
    なんて淡い期待しちゃってます🤣

• 4月22日
  • mamari

mamari

息子さんすごい!!✨😊ウチ2歳1ヶ月の頃なんてトイレで全然出ませんでした💦むしろ、トイレでおしっこ出るようになったの今年に入ってからで、そこからイヤイヤ期があったり、私がイライラしてやめてしまったりで今にいたります😅💦
    家ではほぼほぼ出来る様になりましたがお出かけと夜はまだあやしくてパンツの上に紙パンツ履かせています😣

• 4月22日