※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym.n
妊娠・出産

K2シロップを3回忘れました。生後3ヶ月で今から飲ませても大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

K2シロップを1ヶ月飲ませ忘れてしまいました( ; ; )旅行の時にカバンに入れてそのままになっていたのを思い出し
、3回飲ませ忘れていることにきがつきました💦もう生後3ヶ月になったのですが、今から飲ませても大丈夫なのでしょうか?同じように何回か忘れたかたいらっしゃいますか??

コメント

ままり

何回も自分でのませるんですね、わたしは出産で入院中のときと一ヶ月検診のときだけでした。
病院にきいてみてはどうですか?

• ym.n

ym.n

はい、生後3ヶ月になるまで週1回飲ませることになっていました💦
    そうしてみます、ありがとうございました😊

• 4月22日
しい

シロップの使用期限もあるかもしれないので、病院に確認した方がいいと思います😣

ママリ

元々赤ちゃん全員飲ませてるわけでなくてここ数年日本で少し試してみてるだけだから絶対飲ませなきゃいけない!ってことではないからね。
もし忘れたりしたらまた始めたらいいから
って先生仰ってましたよ☺️

といってももう20年以上前からk2シロップは飲ませてるみたいですけどね🤣

あざ

私も退院後、一ヶ月うっかり飲ませ忘れ、気付いたのは一ヶ月検診の前日でした(^^;)
すぐに病院に電話し相談しましたよ😄

母親失格だー赤ちゃんに何かあったらどうしよう(;´д⊂)💦
ってめっちゃ落ち込みましたが、幸い赤ちゃんも元気です😄

母も人間です(^^;)
一緒に次から気をつけるようにしましょ😄