※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
雑談・つぶやき

偶然、真似ばっかりする友達にばったり💨まったく同じスニーカーを平然と…

偶然、真似ばっかりする友達にばったり💨
まったく同じスニーカーを平然とはいてた


そのスニーカーは私がスニーカーが欲しくて雑誌とかネットで色々探してやっとコレって見つけて、

そこからどこのショップも完売で諦めかけたときに偶然見つけて、しかもラスト1足‼️
すっごい嬉しかったのに💨

最近、再販になったみたいで
いとも簡単に手に入れた友達。

すっごい気に入ってたのにスニーカーを見るのも嫌

コメント

deleted user

真似されるのイヤですよね😅

私も学生時代、友人に真似されてました。
私は服やバッグにこだわりがあって、それなりの値段する物を持っていたんですが、友人はそれに似た安いもの見つけてきてました😅
自分のも安物に見えてきて、友人が真似したものは身に付けなくなりました😞
buzzさんの気持ちすごくわかります!

この話を他人にしても、真似されるってことは、あなたに憧れてるってことでいいじゃんって言われちゃいます😢

  • buzz

    buzz

    ファッション大好きでファストファッションも好きですが気にいるとそれなりの値段のお洋服も買います💨

    色々探して悩んで買って時間もお金も使ってるのに簡単に真似されるとほんと嫌です‼️

    私も友達に相談すると憧れてるんだよーって言われました💦
    そぉゆう問題じゃないですよね💦💦

    • 4月22日
deleted user

すごい恐怖ですよね…
モノの真似から始まって、人間関係、好きな街まで真似してきた(奪いに来た?)人がいたので全力で個人情報守るほうがいいです😭
私はペラペラ喋って後から大変でした😖

  • buzz

    buzz

    ほんと笑えないです💦
    すでに人間関係、住んでる地域もすっごい近いので幼稚園も一緒になってしまいそうです💨

    私もペラペラ喋っちゃうので気をつけてないと😭😭

    でもそんなこと注意しながら付き合う友達ってすでに友達じゃないですね💦

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママ友でもあるんですね😓
    それは簡単に離れられなくてキツイですね💦
    これから意識して個人情報守っただけでも被害は大分マシになると思います😅
    GOOD LUCKです😭

    • 4月22日
  • buzz

    buzz

    ママ友とゆうか学生時代からの友達で今までも色々あったんですが
    我慢しながら付き合ってきました💨

    でももう我慢の限界ですー😭
    下の子の幼稚園までは付き合いしないと行けないと思うので個人情報は漏らさないように距離を保ちながら
    頑張りますー💨

    • 4月22日