※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

あーーーー!子供産みづらいこの世の中!政府の給料を減給するとか、特に…

あーーーー!!
子供産みづらいこの世の中!!
政府の給料を減給するとか、特に今やらなくてもいいマイナンバーとかする前に、保育料値下げとかしろよーーー!!

義母と実母から一人っ子はワガママだから二人目作りなさい!って無言のプレッシャーあるけど、一人っ子がワガママなわけじゃないだろ!育て方だー!

不妊治療も、偏見持つ人少なくする為にマスコミとか使って情報共有しようよ!

コメント

さくさくら

ほんとですよね。
少子化とか騒ぐならもっと本当に必要なことして欲しいですよね。。不妊治療も親、祖父母世代などなかなか理解がないですよね😥
こないだ国会の中継たまたま見てたら、国民の給料は増えて生活がよくなっているみたいなこと言ってて、はぁぃー?旦那も変わらないし、私むしろ育休ないから子ども産む=仕事辞める=給料なくなるですよー?1人の子育てでもいっぱいいっぱいだ!とイライラしちゃいました。

思わず共感して打っちゃいました(笑)

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

言いたい事めちゃくちゃなつぶやきにコメントありがとうございます(╥ω╥`)

• 3月3日