※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
妊娠・出産

今日の検診で胎動が少なくて心配。動いてるところ見たい。元気ならそれでいいけど、動いたところ見せてほしい。

今日検診の方いらっしゃいますか?😊
私は約2週間ぶりの検診です🙋💕
昨日までポコポコ動いていたのに
今日はおやすみ中なのか胎動があまりなくて😅
検診の時動いてくれたりすること少ないので
今日も動いてるところみれないかな~?😭💦

元気ならそれでいいけど
動いたところ見せてくれ~!😭笑っ

コメント

はー☆

今日検診でーす🤗
子宮頸管が短くなってないか
ドキドキしながら診察待ちです!

エコーのとき動いてくれると良いですね♡

  • 華💐

    華💐

    診察待ちなんですね🎵
    それはドキドキしますね💦😓
    赤ちゃん、女の子なんですね❤️
    洋服とか色々選んだりするの楽しみですね💕😊

    ありがとうございます!😃❤️

    • 4月22日
とむ

私も今日検診です^ ^♡
予定日超過中なのでなんて言われるやら…
もうすぐ入院になってしまうので早く出てきてくれたら嬉しいなあ…😂😂

週数を重ねるにつれて痛いぐらい胎動も激しくなるので楽しみにしててください♡笑
気をつけて行ってきてくださいね♪

  • 華💐

    華💐

    それは早く会いたいですね❤️😊

    今でもたまに痛いくらいなのに、まだ痛くなりますかね?😅💦笑っ

    痛いときはお腹の子に痛いよ~💦😱っていっちゃいます💦笑っ

    • 4月22日
  • とむ

    とむ

    痛くなりますよ!!笑
    え これ肘?膝?ってくらいお腹ボコーン出っ張ったり、肋骨がッパーンって砕けそうな勢いで圧迫されることがあります(´・ω・`)笑笑
    結局元気だなー可愛いなーって思うんですけどね(´・ω・`)♡笑

    あ、膀胱の攻撃には気をつけてくださいね!!😂
    漏れそうになります😂👏笑笑

    • 4月22日
せーちゃん

わたしも今診察待ちです◡̈♥︎
ドキドキと不安とで…笑

  • 華💐

    華💐

    双子ちゃんなんですね🎵😊💕
    楽しみですね❤️

    私は検診まで飲まず食わずで頑張ろうと思って、早く検診の時間来ないかなーって気を紛らわせながら過ごしてます!笑っ

    • 4月22日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    わたしもです!お腹すきましたーっ💓😍

    • 4月22日
  • 華💐

    華💐

    検診終わったら美味しいもの食べましょうね!笑っ

    • 4月22日
ママリ

今日検診でーす😊✨
夕方なので体重が増えないようにご飯控えめに食べます💦

  • 華💐

    華💐

    私は昨日食べ過ぎてしまったので、今後悔中です💦😅

    検診まで飲まず食わずで頑張ろうと思ってますが、11:30からなので終わったらご飯たくさん食べます!笑っ

    • 4月22日