※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

正直、若い旦那の給料だけで専業主婦はきつい。来月からパートで復帰す…

正直、若い旦那の給料だけで専業主婦はきつい。来月からパートで復帰するものの、保育園のお金もかかるし、実際は保育園の為にパートするみたいな感じ、、、意味がない。里帰り中でアパートに旦那1人残して2ヶ月なるけど、、昨日ふと、旦那がもらした
あ〜、夜勤しんどい、、、。

え??と耳を疑いました。日勤に加え、そのまま夜勤の仕事をしているようで、夜勤がない日にこっちに会いに来ていたみたい、、、。鳶職なので、疲れて高所でふらつかないか心配です。

激務を隠して1人アパートで頑張っていた旦那に涙が出ました。私は母子家庭で父親を知りませんが、我が子は
こんな父親がいて幸せだなと思いました。

身体だけは気をつけてほしい。
毎日ありがとう。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族のために若いのにたくさん働いてすごいですね😢💓
わかります、うちも母子家庭なので父親なんていなくても全然ok!いてもいなくても変わらなくね?って思いましたがやっぱりいてほしいなと子供産んでから思いました😊💗

でもしっかり寝てるのか心配ですね💦😢

あんこちゃん。

私の誕生日に、いいお話だったので遅れましたがコメントしちゃいました(´;Д;`)❤️
若くても立派なパパさんですね✨
本当お仕事気をつけて欲しいですね( i _ i )
会えた時はうんっと癒して優しくしてあげてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡