※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛があるけど陣痛が来ない。産まれそうと言われて期待していたけど、効果がなかった。赤ちゃんに会いたい。

2.3分間隔の張り(痛みはほぼない)前駆陣痛は毎日のようにあるし、ウォーキングもしてるしスクワットもしてるのに全然陣痛来ない!39週の検診までに産まれそうって先生が言ってたから期待しちゃってた😭お迎え棒って本当に効くのかなって思って昨日してみたけど何も変化起きず(笑)早く会いたいよう〜😭😭

コメント

baby

ponさん はじめまして✨
私も全く同じような感じでした。笑
結局、予定日超過の
40週4日で生まれてきて
くれました☺️💓
早く会いたい気持ち
すごく分かります😭
ママのお腹の中が
居心地いいんですよ☺️✨
焦らず気長に待ちましょう💓
残りわずかなマタニティ生活
身体に気をつけて
楽しんでくださいね😌✨

  • みちゃん

    みちゃん

    明日で39週なので、もう諦めてます😂😂予定日超過だったんですね😭その場合、促進剤とかでしょうか?🥺
    残り僅かなのも、絶対産まれてくるって分かってても、こんなに待ち遠しいものなんですね😱

    • 4月22日
  • baby

    baby

    あと3日遅ければ
    促進剤と言われていたのですが
    自然に陣痛が来てくれたので
    促進剤は使っていないです(^^)
    予定日近くなってくると
    周りからの もう生まれた?
    などという言葉にも
    すごく敏感になっていたのを
    思い出しました😭
    悪気があって言われてるんじゃ
    ないっていうのは
    分かっていたんですけど
    そういう周りからの言葉で
    余計に焦ってしまいましたね😱
    ほんとふとした時に
    陣痛始まったりしますよ😳💓笑
    陰ながら応援してます📣✨

    • 4月22日
  • みちゃん

    みちゃん

    そうなんですね!🥺
    私も周りからの、もう生まれた?攻撃に敏感になってます😭😭
    ありがとうございます😭
    頑張ります❤

    • 4月23日
じゅり

赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるみたいですよ👶💓
35wで破水して点滴で抑えてましたが意味なく😂
1カ月早く産まれましたが
看護師さんにどうしても平成に産まれたいんだよ!と言われました!

  • みちゃん

    みちゃん

    どうしても平成に!(笑)
    予定日が4月30日で平成と令和、瀬戸際なんです😌もしかしたら私の子は、どうしても令和に生まれたいんですかね?☺️☺️

    • 4月22日
  • じゅり

    じゅり

    そうかもしれません👶💓
    ponさんの赤ちゃんはまだどっちで生れようか迷っているかもしれませんね!
    どっちで産まれるか楽しみですねー😊💓

    • 4月22日
  • みちゃん

    みちゃん

    楽しみです🥰
    でも早く会いたいです🥰🥰

    • 4月22日
  • じゅり

    じゅり

    ponさんが無事に安産で早く赤ちゃんに会えるように願ってますね👶💓

    • 4月22日
  • みちゃん

    みちゃん

    ありがとうございます❤

    • 4月22日