※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがほぼなく、胸の張りと腰痛がある。初診で胎嚢が小さいと言われ、心拍確認が不安。成長できるか心配。

6週突入してるのにつわりとかほぼなくて
胸の張りと腰が痛いくらい、、、。
初診で胎嚢小さいしこのまま成長しないかもと言われたし
検診来週やけど心拍確認できるか不安でしょうがない😱
2割ほどもお無理なんかなとか思っちゃってる😭
あかんなあ、、頑張ってくれ〜🙏

コメント

初めてのママリ

排卵の遅れとか無かったですかね?
初診でも排卵のズレがあれば見えない事もありましたよ😀
私は5週4日で胎嚢確認出来ず7週で小さな胎嚢、9週で心拍確認、11週で予定日確定し、赤ちゃんの大きさから9週に訂正されましたが、赤ちゃんの成長が遅いとかじゃなく排卵のズレがのせいだと言われましたよ😀
なので、排卵のズレが無いのであれば成長する確率は低くはないと思います✨

• はる

はる

確かにあるかもしれないです。
    最終月経も曖昧なのでありえるかなあ😅こんなにも普通に生活できてていいのかなあとか思って、、
    とりあえず祈ってます😂

• 4月22日
いちご狩り

排卵が自分の思ってたより遅かったとかならその時期はまだ週数修正したりはよくあると思いますよ〜🤗

ちなみに私のようにまっったくつわりがない人もいます(笑)

• はる

はる

週数修正してほしいです笑笑

つわり全くなかったんですか!!
    なんか、私もなんとなく吐き気とかは出なさそうな気してたんですけどほんまに出ないから成長してくれてんのかなーって心配なります😂
    家で赤ちゃん見れる機械作ってほしいです笑笑

• 4月22日