※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

育児や経済的不安で泣いてしまいました。他の方はどうやって生活しているのか心配です。会えるのは嬉しいけど、今のタイミングが自分にとって適切か不安です。

今日から誘発の為入院😱
育児への不安と、今は旦那の稼ぎしかなく貯金も残りわずか、、毎月赤字。。
やっていけるのかな😔
皆さんどうやって生活してるのかな、、
不安で不安で、昨夜泣いてしまった。。
こんなママでごめんね😭🙏
我が子に会えるのすごく楽しみ!だけど、今じゃなかったのかな。とかって考えてしまう時がある自分が一番許せない。。

コメント

あゆ

私もそうやって考えちゃってました😭
よく泣いてました!

でも産まれてみたら
かわいくて、やっぱり産んでよかったって思ってます☺️

  • まな

    まな

    やっぱり考えちゃいますよね😭

    我が子の顔見たら忘れちゃいますよね!早く会いたいです💓

    • 4月22日
わに🐊

私も考えたことあります!!
でも、考えただけでお金も入ってこないし…😅
なんとかなりますよ😊

  • まな

    まな

    ですよね💦
    なるようにしかならないですよね!

    • 4月22日
はるmama

とりあえず産後1、2ヶ月は申し訳ないけど赤ちゃん用品は出産祝いを当てさせてもらいました😦

結構おむつとかミルクとか貰えたからわたしはなんとかなってましたよー!

  • まな

    まな

    なるほど!
    どうにかなりますよね!てか、どうにかするしかないですね💪

    • 4月22日
りん

今のタイミングだから、
今のお子さんに出会えたのですよ☺️💓
変な言い方ですが、いつ来てくれても子供が産まれたらお金はかかるものです。
今の幸せに感謝して
これから頑張れば良いんです😊✨
家族で力を合わせて
素敵な家庭を築かれて下さいね😌🍀

まずは
素敵なお産になりますように。

  • まな

    まな

    そうですよね!今だからこの子に会えるんですよね❤️
    ありがとうございます😊💓

    • 4月22日
ひー

同じく今日から入院です(><)
お互いに頑張りましょうね!

  • まな

    まな

    仲間ですね😭
    頑張りましょうね!

    • 4月22日
  • ひー

    ひー

    めちゃくちゃ不安ですけど,頑張りましょうね!

    • 4月22日