※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

ワコールの下着いいと聞きますが、具体的に何がいいのか、使っている方…

ワコールの下着いいと聞きますが、具体的に何がいいのか、使っている方教えて頂きたいです!

コメント

ママリ🐥

いつも3千円前後の下着を愛用してる私には感じた事のないフィット感がありました😆お気に入りの1着です🤣

バジル

ワコールのリボンブラを愛用してました!高いですが、フィット感がよいです✨苦しくないし、動きやすいです。

胸が大きいタイプですが、ちゃんとフィットしてるせいか、大きさも目立たなくてよかったです🙌

クロねこ

お値段は高いですが安いものにはない動きやすさとフィット感があってすごい気に入っています‼(°▽°)

はじめてのママリ🔰

ホールド感とフィット感が段違いだなぁと思います。痛くなく苦しくないのにしっかりホールドしてくれる感じです。
あと洗濯しても痛みにくくて数年前のものでもきれいな状態が保てています。特にレースなど飾りの部分が安い物とは耐久性が全然違うなと感じます。

ゴロぽん

付け心地がいい
つけた時の胸の形がキレイになる
長持ちする
デザインが好み

ですかね😊
デメリットは高いこと。笑

まち

サイズが大きくて垂れてるので、普段店頭で服の上から測ってもらったらEとか言われるけど全然入らない…みたいな感じです。
妊娠前はワコールの小さく見えるブラ使ってました。すごく綺麗に形を整えてくれるます。ぴったり目のシャツとか来た時の見た目が全然違います。あとちゃんとホールドしてくれるので肩こりが楽になりました。

普通の下着屋さんで売ってるやつはデザイン可愛いのですが、全然ホールドされないし、サイドやホックも心許ないし、あと単純に生地やワイヤーが安っぽいというかつけてて「今ブラつけてる」って意識してしまう感じです。