※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ネムリラ オートスウィングには手動と電動の種類がありますか?この商品は一種類しかありますか?電動はスイッチで動き、手動は手で押す必要がありますか?教えてください。

この、ネムリラ オートスウィングには手動と電動と種類があるのですかね??😳この商品は一種類しかありませんよね?😭電動はスイッチ押したらうごいて、手動は人の手で押さないとダメなんですかね??どなたか知ってる方いましたらこの商品について教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままりん

手動持ってます!
電動はなんとなく揺れが早く感じて怖くて手動にしましたが、、、
正直ずっとゆらゆらしてるの疲れます!
ないよりはうんと楽ですけど、、、
ずっとブランコを押してる感じです🤣

• ママリ

ママリ

やっぱり手動は疲れますよね😭ずっと押すのはきついですよね〜!参考になります🥺✨✨

• 4月22日
にも

電動もっています。

手動はでで押さないと動かないですよ!

電動はスイッチをいれてして1回だけラックを押せばあとは勝手に動きます!

• ママリ

ママリ

やっぱり電動が便利そうですね😚🙌
    たくさん商品ありすぎて迷いますね😥

• 4月22日
mommy

ネムリラオートスイングなら自動ですよ!!
便利ですよー!!
古い中古のを2人目で買いましたが、3人目の予定があったら絶対新しい最新式買ったと思います。

• ママリ

ママリ

やっぱり皆さん言うように便利そうですね☺️✨✨ちなみに、写真のものはネムリラオートスウィングって名前であってますかね??電動の購入を考えているんですが、間違えて手動を買ってしまいそうで😰

• 4月22日
  • mommy

mommy

写真のは手動式のように見えますが。
    電動はこのBOX側に操作版があったような。
    もう、3年近く前に購入したいなあ〜って感じだったから、定かで無くてごめんなさい。
    一度赤ちゃん本舗やトイザらスなどの実店舗を見る事をオススメします。
    同じメーカーの商品でも動きや機能が違ったり、他メーカーからも同じような商品は出てます。実際どんな動きをするのか自分の目で見た方が良いです。

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

これ手動式に見えますか?😱もう似たような商品や、実際手で押すのに電動とか書いてるのあって分かりにくいんですよ~😰ちょっとお店で確認した方がいいですね😅
    ありがとうございます‼️‼️🙇‍♀️

• 4月22日
胡桃

手動には名前に「オート」が入っていなかったかと…私はなんとなく自動が怖かったのと壊れたらやだなあと思い手動買いましたが、断然自動をおすすめします!!
自動運転中に家事ができるので…σ^_^;

• ママリ

ママリ

返事が遅くなりすみません(><)やっぱり自動のものが便利そうですね😍近々お店で直接見に行くので、じっくりみて決めたいと思います
    ありがとうございます✨✨

• 4月24日
ゆか

うちは先月これ買いました!
オート(電動)で、実店舗で乗せてみました!寝てたのでいまいちきくかわからなかったですが😅購入後動いてる間は寝てくれます!止まると起きますが…

いろいろ名称あるし 高い買い物だし間違ったら怖いですよね〜💦
店舗で確認したほうが確実ですよ!

• ママリ

ママリ

返事が遅くなりすみません(><)
    購入されたんですね😍動いてる間寝てくれてるんですね〜すごい🙌
    皆さん言うようにお店で直接見て確かめてきます✨
    ありがとうございます😚

• 4月24日