※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅままま(夜泣きのプロ)
雑談・つぶやき

ものすごい奇跡(ありがたくない)に遭遇しました。高校時代の後輩から何…

ものすごい奇跡(ありがたくない)に遭遇しました。

高校時代の後輩から何年振りかに連絡があり、出産しました!とのことだったのでお祝いも兼ねて久し振りに会おうよということになり今日会いに行きました。
一昨年結婚したことは知っていたのですが相手の方には一度も会ったことがなく今日初めてお会いしたのですが、

なんと…

その後輩の旦那さんは、私が中学生の時に付き合っていた人でした😱

後輩宅のリビングで対面した時の驚きといったら私の人生の中で1番だったかもしれません。
向こうはおそらく事前に後輩から来訪者の情報を聞いていたのでしょう、それほど驚く様子は見受けられませんでした。

子供の頃のことだしそれこそ高校に入ってすぐ別れた後はは成人式でちらっと会ったくらいで連絡も取り合ってないしなにもやましいことはないです。
当然後輩は私と彼が同級生であるということしか知らないはずです。
彼も私もただの同級生として終始振る舞いました。
けど、お互い初めての彼氏彼女で初体験の相手だったので私の中ではある意味特別な記憶として残っているということもあり、一人で勝手に後輩に対して気まずさを感じて焦ってしまいました😭
赤ちゃんはとてもかわいかったけれど、それどころではない私が心の中で荒れ狂っていました。
せっかくだから今後は家族ぐるみでお付き合いを〜なんて思ってましたが残念ながら難しそうです😂💦
勝手な罪悪感で私の心が堪えられない(笑)
世界はこんなにも広いのに何故こんな私の身近で運命の出会いをはたしてしまったの後輩よ…😭✨

という、奇跡?のお話でした!
ここまで読んでいただきありがとうございました😌

コメント

はじめてのほっしー

読んでてそわそわどきどきしました😭😭
最後に夢でしたっていうオチなのかなって思ったのですが、本当のお話なんですね🤩そんなことってあるんですね💨
一気に疲れたのではないでしょうか…💦お疲れ様でした😭

• しゅままま(夜泣きのプロ)

コメントありがとうございます🙌
    嘘のような本当の話なんです😂世間狭すぎてびっくりです😱
    はい、めちゃくちゃ気疲れしました…
    この事実は墓場まで持っていきます🙏

• 4月22日
る

ひぇ〜ドラマみたいですね😱
こんなことってあるんですね😱
会った瞬間の光景を想像してドキドキしました😱💓

• しゅままま(夜泣きのプロ)

コメントありがとうございます🙌
    ドラマみたいですよね!私も思いました😂💦
    ドラマだったらハラハラドキドキ💓な展開ですがいざ自分の身に起こると驚きと焦りで別の意味でドキドキしっぱなしでした😂笑

• 4月22日