※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

子供の写真現像やアルバム、何かアプリを使ってますか?どうやってまとめてるか教えてくださーい☺️💕

子供の写真現像やアルバム、
何かアプリを使ってますか?

どうやってまとめてるか教えてくださーい☺️💕

コメント

ミッフィー

みてね、プリミィ使ってます🙌✨
みてねはパパだけでなく、じいじばあばもアプリをとれば共有出来るのでいいですよ😳
プリミィは毎月のフォトアルバム作ったり、写真現像に使っています😊

ママリ

旦那と2人で見れるみてねというアプリ使ってます!
お互いのスマホでとった写真や動画をそのアプリに追加していくので、分厚いアルバム並みに溜まってきます🤣

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

LINEでグループ作っててアルバムにどんどん追加してますが、動画はアルバムに入れられないので不便で、みてねというアプリを使ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

じじばばに勝手に写真とか追加されるのがうざいので夫婦のみ追加できる設定にしてます(๑ ́ᄇ`๑)笑

写真現像はALBUSというアプリが毎月写真を送料のみで無料印刷してくれるので使ってます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

みーママ

みてねとアルバス使ってます!

ゆう

私もみてねとアルバス使ってます😊✨