※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家事・料理

インテリアどこで買ってますか?ニトリのは安く買っても毛玉とか出来たり…

インテリアどこで買ってますか?
ニトリのは安く買っても毛玉とか出来たりするとなんかなと…
ダイニングテーブルを探して家具やさんをめぐったのですが、無印良品に行こうとしたら隣のケユカというお店で素敵なの見つけました。私はケユカって知らなかったのですか皆さん知ってますか?
他にもおすすめのインテリアあれば教えてくたさい。お手頃なとこでお願いします

コメント

deleted user

ケユカは有名ですよ☺️おしゃれさにこだわるならケユカなど、ニトリなどは安いですがやはりケユカなどのようにデザイン性はよくあるやつになるかと思います(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、ネットも悪くないですよ(^^)

    • 4月21日
  • あやこ

    あやこ

    ケユカ素敵ですよね!!近くにこんなお店があると知らずにお高い家具屋ばかり巡って買えないとため息ついてました。

    • 4月22日
deleted user

ケユカはモールとかに入ってますよね!
うちテーブルはニトリですよ!十分しっかりしてます。ニトリは食器以外はいいんじゃないかなぁと思ってます。
食器棚はunico で買いました。デザインが可愛いのと、サイズ展開があり、オプションで棚を増やしたりできましたよ!

  • あやこ

    あやこ

    うちも、こたつテーブルはニトリです。ただこたつカバーに毛玉が!!まぁ子供が汚すからいいんですけどね。

    • 4月22日
にゃんぴー

ケユカいいですよね(^^)フランフランも好きです(^^)

  • あやこ

    あやこ

    素敵ですよね。小物も揃えたくなります

    • 4月23日