※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

妊娠12週です!一人目のときはそんなにイライラしてることもなかったけど…

妊娠12週です!
一人目のときはそんなにイライラしてることもなかったけど、二人目死産して三人目稽留流産して、今回はなんとか無事に12週までこれて少しホッとしてるものの、すごく小さいことで旦那にイライラしてしまいます、、。
死産流産続いて今度こそはと思ってしまい神経質になってるところもあるけれど、何かとイライラ😩
猫が粗相したときに大きくため息つかれることにイライラ、、
リビング玄関、至る所で粗相してしまう猫で、玄関入ればなんかくせー、リビング入ってもなんかくせー、そんなこと言ってる旦那にイライラ、、、
なんだか毎日テンション低い旦那にイライラ、、、
私が新しい仕事を始めてすぐに妊娠がわかってしまい、新人パートが妊娠はよろしくなかったのかマタハラにあいストレスになるのも嫌で旦那の了承を得て仕事を3ヶ月で辞めてしまい、ずっと共働きだったためお金がないとボヤいたらお金がないのは嫌だと言われ、私はどうするべきなのか旦那に尋ねたら、二人で働くのが一番いいと言われてしまい、妊娠初期大事な時期しかも、たまに出血あり無理しないように動きすぎないようにと病院で言われているのも旦那は知っているのに働いてほしいと、、、。なんだかショック受けつつもパートを辞めた自分が悪いと思い派遣でバイト探してもなかなか見つからず、それでも頑張って探してと言わんばかりの旦那にイライラ、、、。
そして今日ついに、無性にイライラしすぎて頭に血が上ってしまい思いっきり財布を旦那に投げつけてしまった、、、😩もう無理顔も見たくない一緒にもいたくない、出て行きたいと言ってしまった。😩
冷静になってそんな旦那は無視していつものように過ごしておけば何事もなく明日もきっと過ごしていたんだろうけど、つい小さいどうでもいいことでカッとなってしまった😩😩
つい1ヶ月ほど前にもイライラしすぎて無言で家を飛び出したことを言われ、また娘置いて出てくつもり?と言われてしまった、、、。ただ頭を冷やしたいから出ていくだけなんだけど今回ばかりはなんだかイライラが冷めない😩
物を投げつけるのはいけないことだし、最低だし、旦那も投げつけられたことに相当怒ってたし、勢いで飛び出してきたものの帰りづらい😩。。。
謝らないといけないのに顔も見たくないし喋りたくない😩。。。

コメント

ぴ

わかります…
私も家出しようと何度も思いましたが、お腹の子の事もあり我慢するしかありません。
妊娠前は平気で家出していましたが…
よく物を投げてしまいますが、慣れているのか無視されます(笑)
顔も見たくなくて寝室に逃げて数時間経ちました

• ま

プチ家出なのでわりと数時間で戻りますが、その数時間車でドライブしたりどこかで時間を潰すのですが、大人しく家にいればよかったといつも後悔します(笑)
    こーゆーイライラなんなんですかね😩もう少し旦那も理解してほしいとゆーか、、、(笑)難しいですね😩

• 4月21日