※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について質問です。男の子かな?へその緒の長さや性別の変化について知りたいです。

男の子のママさんに質問です😊
お腹の赤ちゃんが多分男の子なのですがシンボルが大きいかな?と思うのですがこんな感じでしょうか✨??
へその緒?ということもあるんですかね?
また男の子と言われて女の子に変わった人いらっしゃいますか?

コメント

割れ目見えないしこれだけハッキリなら男の子で間違いないと思います!

• さち

さち

お返事ありがとうございます😍
    女の子の割れ目もみえないですもんね✨これから服とか揃えたかったので教えてもらえて嬉しいです!ありがとうございます🙏😊

• 4月22日
とんとん

うちの子もこれくらい大きく写ってます🐘💕
へその緒かも?と姉は言いますが、先生は「男の子で確定ですね」とさらっと言ってました🥰

• さち

さち

結構大きく写るんですね😍かわいいです笑💞
    男の子ママになれるのが楽しみです!😊

• 4月22日
マミィ

男の子確定してます!
私もこのくらいありましたよー!
16wで女の子、19wから変わらず男の子です😊

• さち

さち

同じくらいのおおきさだったんですね😍✨34週羨ましいです!💞早く赤ちゃんに会いたいです(*^^*)

• 4月22日
  たこ

息子 そうでした!
立派に🐘が見えてましたよ👀

• さち

さち

立派な🐘ですよね😍とてもかわいいです☺✨
    回答ありがとうございます(^o^)

• 4月22日
  •   たこ

たこ

パッカーンって足開いて、そこからの🐘😊かわいすぎますよね😁

それが 実物(と言っていいのか?)もっと可愛いですよ😂
    チンチンチンチーン♪って触るとケラケラ笑います(笑)
    アホかあちゃんです😏

• 4月22日
  • さち

さち

旦那が男の子希望だったので今回男の子だと思うって伝えたので次でもし女の子にかわったら落胆すると思ってて質問させてもらいました!
    私はどちらでもよかったのですが😍💞
    ミニ🐘さんの実物早くみたいです(*^^*)
    ケラケラ笑うの見るのすごく楽しみです😍はやく出産予定日になってほしいです!待ち遠しくて(^o^)

• 4月22日
  •   たこ

たこ

希望通りの男の子❤️
    でもね、お父さんはお母さんよりも会える時間が少ないから、どうしてもお母さんお母さんってなってしまって、なんだよ😞なんて思ってしまうことも出て来るかと。
    なので、お仕事から帰ってきたとき、休みの日はとことん遊んであげてくださいね~❤️って旦那さんに伝えておいたほうがいいですよ‼️
    うちの旦那は単身赴任でたまーにしか帰ってこないのに、帰ってきてもスマホスマホスマホ!で、子供が遊んでとオモチャ持ってきてもスマホに夢中で無視。懐いてもらえないってほざいてますからね!オマエがそうしてんだよ!って言ってやりたいくらいです。

沐浴も最初は怖いですけどね~❣️
    これから楽しみたっくさんですね😃
    無事に産まれてきてくれますように🍀

• 4月22日
チビチビ

立派ですね😆❕
うちもそんな感じでした✨
ちょうど20週のときに確定でした🐘

• さち

さち

かわいい🐘ですね😍✨同じ感じに写ってますね(*^^*)
    男の子楽しみですよね💞

• 4月22日