※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

旦那と毎日ケンカしてます。。辛いこの先やっていけるか不安です嫌なことばかりが重なり何も良いことがありません

旦那と毎日ケンカしてます。。
辛い
この先やっていけるか不安です
嫌なことばかりが重なり何も良いことがありません

コメント

大丈夫ですか?😂喧嘩の理由はどんなことが多いですか?

• ♡♡♡

♡♡♡

ご回答ありがとうございます😊

旦那の言動だったり、今日は飲み行ってて朝帰りだったこととかとにかく付き合ってる時と行動が変わらなくて腹たちます😭

• 4月21日

退会ユーザー

なるほどですね😭少し妊娠初期だから気遣ってくれてもいいですよね😭
    私の夫も付き合ってる時から何ら変わりません〜!諦めたのと相手を変えるのは難しいのでまずは自分を変えることのほうが楽だと分かりました(^^)今も不満はありますがイライラすると向こうもイライラして収集つかなくなるのでなんとかあーちさんが抑えられるようなスタイルは難しいですかね?😰

• 4月21日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ふーさん強くてかっこいい😭💓
    あたしは精神的に弱いから自分が合わせようとかあんまりできなくて自分をなかなか抑えられないんです😢
    昨日はキャバクラに行っててそこの女の子とライン交換してラインしてるのを発見してしまって大ゲンカ。。
    6年付き合って結婚にたどり着いたんですけどこの人は旦那にふさわしくなかったのかな?とか最近思ってしまいます…

• 4月21日

退会ユーザー

それはちょっと辛いかも。。
    私の夫は女関係はクリーンなので😱
    せっかく妊娠が分かってって時にどうしてそんなことするんでしょうね。遊びたいなら結婚しなきゃいいのに😰大丈夫ですか😭😭女関係は許すことでもない気がするので、怒っていいと思います😱念のため証拠は抑えといた方がいいですよ!!

• 4月21日
マハロ

私も毎日一緒にいた時は毎日毎晩喧嘩でした🤛
雰囲気最悪です(笑)
今は、樹木希林と内田裕也夫妻を目指して(笑)別居婚に近いですが、それなりに仲良くできてます^_^
喧嘩の内容にもよりますが、妊娠10週と言うこともありますし、あまり無理やストレスは良く無いですよ💦
言ってダメなら、口で言わずに態度で圧をかけるとかですかね?
変わらない男は変わらないです

• ♡♡♡

♡♡♡

ご回答ありがとうございます😊
    そして心強いお言葉ありがとうございます😭💓💓
    妊娠してから毎日ケンカで…
    ほんとに嫌になっちゃいます…
    それでもあたしは旦那が心配になってご飯もいつも通り作ってしまうんです…弱いですよね

• 4月21日