※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆり
雑談・つぶやき

今日あったすごくすごくムカついたし、大丈夫?って思ったこと…。旦那は…

今日あったすごくすごくムカついたし、大丈夫?って思ったこと…。

旦那は今日仕事休みで夕方からお酒飲みながら、リビングでイヤホンして音楽を聴いてた。したら娘が近くに行って話し掛けてるのに全然気づかない💦
私が大きい声でねぇ!!って言ってやっと気づいて娘の話聞いてた。(私はキッチンでご飯の支度中)
前からイヤホンしてる時あって、娘と二人だけの時にもイヤホンしてるからもしなんかあった時に気づけないと大変だからやめてって言っても大丈夫!イヤホンしてても見てるから大丈夫!って💦
は?何が大丈夫なん?今日なんか全然気づいてないじゃん💦💦GWは旦那が娘と二人だけで過ごしたいってことで先に私だけ実家に帰るのだけど、絶対私がいないとなればいつも以上に自由に過ごすだろうからイヤホンしながら飲酒も考えられます💦

めちゃくちゃイライラしたし、二人だけの時が本当に心配😣

コメント