※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

宮崎市内で、初節句のお祝いに豪華なオードブルやお弁当を準備できるお店を知りたいです。曽祖母もいるので自宅でのお祝いを考えています。

宮崎市内で、ちょっと豪華なオードブルなどを頼めるお店をご存知ありませんか?
次男の初節句のお祝いをしようと思っているのですが、曽祖母も来るため、自宅でしようかと考えています。お祝い膳のような感じでオードブルかお弁当を準備したいのですが、そのようなお店があるか分からず💦
よろしくお願いします‼️

コメント

まったん

オードブルではないのですが私も娘の初節句は義実家でってことだったので
北警察署の近くの巴せりにお食い初め膳と人数分のお祝い膳弁当を頼みました🙌✨
お食い初め膳は器など貸出なので終わったら返却しないといけませんが、お祝い膳弁当は使い捨て容器に入れてもらえるので楽でした🌸
値段によって中身や料理が違うのとオードブルも作ってるみたいなので1度ホームページ見てみてください😊
お祝い膳のお弁当の写真はないのですがお食い初め膳の写真は参考にどうぞ☺️

• まったん

まったん

ケーキは別のところのです😱💦

• 4月21日
  • まーちゃん

まーちゃん

詳しく教えてくださってありがとうございます✨写真まで🤗ホームページ見てみます‼️配達はしていただけるのでしょうか?

• 4月22日
  • まったん

まったん

お店の配達トラックをよく見かけるので配達もしていると思います😊

• 4月22日
  • まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます😊✨

• 4月22日
ままりん

仕出しの小川屋さんもおいしかったですよ^_^

• まーちゃん

まーちゃん

小川屋さんですね!調べてみます🤗ちなみに、何を頼まれたか、差し支えなければ教えていただけませんか?

• 4月22日
  • ままりん

ままりん

http://www.ogawaya.org/scenecate/child/
    見れますか?^_^
    私はオードブルではなくて2700円ぐらいの会席パックを頼みました。
    結構な量で美味しかったですよ!
    配達もしたくれます!

• 4月22日
  • まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます!サイト見てみました!会席パックいいですね♫配達してくれるのが楽でいいですよね!

• 4月27日
YUI

友人が、
親戚の集まりのときはよく
すし貴利用すると言っていました💡
ホームページの仕出しのページで
いろいろメニューが見れます(^^)

• まーちゃん

まーちゃん

すし貴ですね‼️名前は聞いたことがあります🤗あまり外食をしないので、なかなかお店が分からなくて💦ホームページ見てみます✨ありがとうございます😊

• 4月22日
初めてのママさん

私も100日祝いと初節句に
小川屋で頼み配達してもらいました。
刺身オードブルや3000くらいのオードブルを6人でたべたけど
ボリューム満点で良かったですよ❤
種類も豊富なので、また行事に頼もうかと思ってます😁

• まーちゃん

まーちゃん

ボリューム満点なのはいいですね‼️結構小川屋さんで頼まれる方多いんですね💕詳しい情報ありがとうございます‼️

• 4月22日
えみり

私も小川屋さんで、お食い初めの時の赤ちゃんのお料理と、三得オードブルという10000円で色々なオードブルメニューから3つ選べるのにしました💦
ちなみに我が家はお刺身のオードブルとローストビーフと夢手鞠ずしを頼み、別にオードブルを単品で頼みました💦
テーブルは豪華に見えてお料理も美味しかったですよっ~。

• まーちゃん

まーちゃん

そんなオードブルもあるのですね!
    大人が8人くらいになりそうなのですが、年齢層が高いので揚げ物ばかりのオードブルは避けたくて💦
    教えていただいてありがとうございました‼️

• 4月22日