※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

羽毛布団が暑いか悩んでいます。掛け布団はどうしていますか?毛布だと寒い気がします。

兵庫県南部に住んでます。
夜でも暖かく、室温23度ほどあります。
お風呂上がり暑そうだったので、今日は半ズボンにしました。
上は長袖のうでまくれるタイプでまくってあげてます。
一応まだ羽毛布団なんですけど、そろそろ暑いですかね??
皆さん掛け布団はどうされてますか??
毛布だと寒い気がしますし悩んでます💦💦
大人もまだ羽毛布団です。

コメント

ママリ

私も兵庫南部です。
今日は暖かいですよね!
今日の朝、起きた時うちの娘は背中に汗かいてました💦
先ほどお風呂上がりは長めの肌着一枚着せましたが、そのまま寝落ちしたのでガーゼブランケットをかけて今ぐっすり寝ています。

りんりん

私も兵庫県南部ですが
夜中も室温が26〜7度まで上がってて
今もリビングは29度まで上がってるので大人も子ども2人も半袖で
タオルケットにしてます😭💦
寝るときは扇風機もつけてます🙌