※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

娘に半袖パジャマを着せていいか迷っています。部屋は23度で汗はかいていません。どうしたらいいでしょうか?

もう半袖パジャマを着せてるママさん、いますか?

大阪住み、2歳の娘がいます。
今日は最高気温25度、最低気温14度でした。狭いマンションで風通しも悪く、今はリビングも寝室も23度くらいあります。朝起きたとき、寝室は20度です。

私は半袖で寝ていますが、娘も半袖にしていいのか迷っています…。今はキャミソールの肌着に薄い長袖長ズボンのパジャマを着せてます。汗はかいていません。

ご意見お願いいたします。

コメント

まっちょ

私も今日悩んでいて、最高気温26度、最低気温16度、室温が26.8度もあり、昨日は半袖の肌着に薄手のロンT着せて寝せていたのですが、寝苦しそうだったので悩んで今日は半袖で寝かせました😅

夜中、私の布団に潜り込んでくるので暑いかなと思い💦

• まぁみ

まぁみ

室温が26.8度ですか!25度越えると結構暑いですよね!

娘も私の布団に潜り込んできます!でもこちらから布団をかけてあげると、蹴って布団からはみ出して寝てます😅

暑くて寝苦しいのはやっぱりかわいそうですよね…😭

ご回答ありがとうございますm(__)m

• 4月21日
4人のママ

うちも今日から半袖にしました!

• まぁみ

まぁみ

まさに今日からですか!✨
    寝苦しそうにしてたら思いきって半袖にしてみます😁

ご回答ありがとうございますm(__)m

• 4月21日
sooooooo

九州住みですが、昨日から半袖肌着+半袖半ズボンです\(◡̈)/