※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お出かけ

明後日が旦那の誕生日で、仕事も朝帰ってくるので、お昼は焼肉食べ放題…

明後日が旦那の誕生日で、仕事も朝帰ってくるので、お昼は焼肉食べ放題に行こうと思ってます😊
そこで、北九州市で1歳8ヶ月の子でも安心していける、焼肉食べ放題のお店はありますか?
子供が固定できるような椅子があったり、子供が食べやすいようなサイドメニューがあるお店がいいのですが🤔
住んでるのは八幡西区の若松寄りなので、その周辺がいいなと思っています!
個人の店でも、チェーン店でもどちらでも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

mqmq ☺︎

私はいつも牛角です✨子ども用の椅子も出してくれてメニューもお子様用の物がありますよ☺️

愛美

うちは焼肉キングによく行ってました⤴︎
お子様メニューも沢山あるし
子供用の椅子もありますよ!
でも大鳥居の方は全て長椅子なので
掘りごたつの永犬丸方面のキングがオススメです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

(*゚∀゚*)

うちは最近焼肉キングばかりです(笑)
子供用の椅子も食器も用意してくださるし、
メニューも充実してます😊👍🏻✨

特に、子供用の飲み物が、
フタを閉じてストローの刺さっているタイプの容器で
こぼす心配、割る心配がないのは私的にポイント高いです。
私が行ったことある範囲で、
この容器が用意されてるのは焼肉キングだけでした♫
まだ1歳8ヶ月なら、飲み物は持参かもしれないですが…

はなこ

まとめてのお返事すいません🙇‍♀️
結局旦那があまりお腹すいてないという事で、お寿司になりました笑
ですが、近々焼肉デビューはしてみたいと思います!
その時はキングか牛角に行ってみたいと思います🙌
たくさんのコメントや、詳しい情報ありがとうございました😊