※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

初めての出産で夏生まれの準備に迷っています。夏出産の方の準備リストを教えてください。

こんばんわ🌙*゚
そろそろ出産準備を始めようと思っています🙂
8月13日が予定日なんですが、初めての出産でもあり何をどれだけ用意すればいいのかイマイチよく分かりません…💧アカチャンホンポやmikiHOUSEなどのサイトを見ているのですが、数がバラバラすぎてどれを参考にすればいいのか…。
夏生まれのお子様お持ちの方、または夏出産予定の方、出産準備リストを見せて頂けないでしょうか??

コメント

yuri

上の子は6月に生まれましたが

短肌着5着くらい
コンビ肌着7着くらい

1ヶ月経っても猛暑で
外出はほとんどしなかったので
家にある時はコンビ肌着のみで過ごしてました。
コンビドレスは2着用意しました。
あとはお祝いでもらったりしたのですが
出かけることもなかったので
全然着れずにサイズアウトしてしまいました😅

🌈

夏に出産しました〜!
短肌着、長肌着は5枚ほど
カバーオールは4~5枚
3ヶ月くらいでコンビ肌着とカバーオール買い足しました!
1ヶ月は外出ないし家の中だから肌着だけで良いと思います!