※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

短いレギンスのコーディネートについて相談です。短いスカートの下に合わせるのは変でしょうか?どんな着こなしに合わせるのがいいでしょうか?

洋服の質問です。この短いレギンスは、短いスカートの下に履かせても変じゃないですか?こういう短いレギンスはどういうコーディネートで着せるのでしょうか?

コメント

ななん

チュニックにあわせると可愛いと思います☺️💕
スカートの下でも可愛いと思いますよ🎵
ただ長さがかぶるとせっかく可愛いレギンスがもったいないので、スカートは短めがいいかと思います😍

• みー

みー

ありがとうございます。チュニックですね。試してみます。短めのスカートにもこれでおかしくないですよね!良かったです。短めスカートにブルマ履かせているのですが、なんだか慣れないので足出しすぎで不安で…子供はパンツ見えるくらいで良いのかもしれませんが、最近変な人も多いので足出しすぎかなと思いまして…

• 4月21日
うに

普通にTシャツでもかわいくなりそうですよ😃

• みー

みー

Tシャツで行けますかね?試してみます。ありがとうございます😊

• 4月21日