※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母の発言にイライラしてしまいました。義実家に行ったら、「パパよりママがいい」と言われ、困惑しています。里帰りしたいけど、弟が入院中で実家に帰れず、義実家に頼るしかない状況です。義母の言動に苦しんでいます。

あー義母の発言にイチイチいらいらする

昨日、行きたくないけど義実家に孫を見せに行ったら、

パパよりそんなにママがいいんだねー
パパも一生懸命お仕事してるのにね。
と言われた。

何も考えず喋ってるんだろうけどほんとにうざーっとなる。

しばらく見せにいかないと決めた。

本当は里帰りしたいのに、弟が精神病で何するか分からないので実家に帰れず、義実家に頼るしかない。
入院中見てもらうのが本当に嫌、、、

あー義母まじどっかいってほしい。

コメント

ちまき。

私ではないのですが、友人がいつも義母のこと愚痴ってます(笑)
どこの義母も、なんで言って良いことと悪いことが分からなくなっちゃうんですかね?🤔🤔
脳みそ退化してるのかな?老化かな?🤣🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

老化ですかね?笑
    本当にいらっとします。
    発言する前にちょっと考えればいいのに😦

• 4月21日
ゆきち

私も実母がいない為、産前産後しばらく義実家にお世話になりましたが、最悪でした。
やっとこの間出ることが出来ましたがもうしばらく会いたくないと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目の時お世話になりましたが地獄ですよね、、、
    もう二人目は自力で乗り切ろうかと思ってます、、、何で義母ってこんなに好きになれないんでしょう、、、

• 4月21日
みぃ

うわー、うちの義母もおんなじです…
むしろ義母自身もバリバリ働いてるので家の中で一番偉いのは私〜とか孫に言うので本当ドン引きだし関わりたくないです。
いなくなればいいのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー😟そんな事言わないでほしいですよね、、、
    私も昨日言われてドン引きでした。
    いなくなって欲しいですけど当分はいそうですよね、、、笑

• 4月21日