※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
その他の疑問

インスタについて教えてください。始めたばかりでわからないことが多い…

インスタについて教えてください。
始めたばかりでわからないことが多いです。
面識のない人、知らない人からインスタの申請がたくさん来ます。
皆さんもですか?
そんな人をフォローしますか?
インスタのプロフィールは簡素で写真も顔を特定できないように後ろ姿、遠目の写真にしています。
鍵付きインスタにしているので、投稿は自分がフォローしている人しか見れないのは最近知りました。
また、自分のストーリー投稿を自分自身で見ることはできますか?
ストーリーを見た人(足跡)はどうやって見たら良いのでしょうか?
簡単なことばかりかと思いますが、宜しくお願いします。

コメント

Y

知らない人は無視しています。
知人のみフォロー許可です!
自分のストーリーは自分のアイコンをタップしたら見ることができますよ!
足跡は、自分のストーリーを見たら左下に表示するものが出てくると思います☻♪

  • るるるん

    るるるん

    そうなんですね😊
    私も無視しました!
    自分のアイコンをタップしましたが見れません(;_;)
    アーカイブに保存にチェックが付いてますが、アーカイブが何かもわからず…
    投稿はありませんになってます。
    ただ友人はコメントをくれます💦

    • 4月21日
  • Y

    無視で大丈夫です😁
    自分のプロフィール画面にすると、左上に時計みたいなマークがあると思います!そこをタップしたら自分の過去のストーリーが表示されるのですが…表示されますか?🤔💦

    • 4月21日
  • るるるん

    るるるん

    押したのですが、アーカイブに追加しか出ません💦

    • 4月21日
  • るるるん

    るるるん

    すみません、ストリーズに追加でした!

    • 4月21日
  • Y

    う〜ん、バグですかね😥
    アップデートしてないとかではないですよね?
    運営側に問い合わせしたほうが良いかもです😭💦

    • 4月21日
  • るるるん

    るるるん

    アップデートは自動更新で、スマホ自体も最新になってます…

    • 4月22日
  • るるるん

    るるるん

    今問い合わせしました😊
    アンインストール、電源オフなど色々やってもダメなので、聞くしかなさそうです

    • 4月22日
  • Y

    問い合わせが確実ですね!
    早くなおるといいですね😭!

    • 4月22日
  • るるるん

    るるるん

    友達に症状を言ったらすぐに対処法を教えてくれて解決しました😊
    ありがとうございましたー!!

    • 4月26日
な

知らない人は許可してないです!知ってる人だけが見れる用にしてます😊

自分があげたストーリーは自分のアイコンから見れますよー!自分のストーリの左下にストーリーを見てる人を見れるようになってると思います!

  • るるるん

    るるるん

    そうなんですね😊
    私も無視しました!
    アイコンをタップしましたが、見れません(;_;)
    どこにも保存されておらず、電源を入り切りしてもダメ、アプリの更新もされており、スマホのバージョンも最新です。
    お手上げです。。。

    • 4月21日