※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a i
雑談・つぶやき

信じるって何?たしかにたったの2、3回。それにサイトとかLINEでのやり…


信じるって何?

たしかにたったの2、3回。それにサイトとかLINEでのやり取り。直接合ってない。それは分かってるよ。

でも1回目の時に言ったよね?私はサイトだけでも、LINEだけでも、イヤだって。信じれないって。

それなのにまた?


新しいお財布に変えたのに、わざわざソープのカードも移すんだね?それは行くから?

そんな人が土日の度に出掛けるのを、いやらしい事はないって、私が不安に思う事はないって、信じろって言うの?

怪獣くんとも遊ばないくせに。まめちゃんに話し掛けたりしないくせに。


あーーーーーっ!!!イライラしちゃった(´・ω・`)怪獣くんと、まめちゃんによくないね。落ち着かなきゃ(>_<)

コメント