※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
妊活

産婦人科でタイミングを取り、排卵を確認。生理前に胸の張りがあり、着床か早すぎるか不安。経験者の意見を求めています。

いつもありがとうございます。

24日に産婦人科に行った時は、25日には排卵すると思うからタイミングとってね。と言われ、言われた通りタイミングをとりました。
再び27日に病院に行った際にちゃんと排卵の確認ができました。

そして、今日オッパイが張っているんです。いつもなら生理前にしか張らないのに( ᵕ̆‧̯ᵕ̆ )
次の生理は3月15日です。

この胸の張りはなんでしょうか。
着床にしては早すぎますか?
期待しちゃいますね ◝⁽˘̩̩̩³˘̩̩̩⁾◜

どなたか経験のある方宜しくお願いします。

コメント

maya.

あたしもタイミングみてもらってて、22日に排卵するからって言われてタイミングをとり、27日に排卵確認してもらいました。

26日から胸の張りと乳首が常に立っていて痛いです(;_;)
もしかして...って思ってネットで調べたら、妊娠した人の経験談に同じような症状の人がいて、期待しないようにしても少し期待しちゃってます(´・ω・`)

質問の答えになってないんですけど、排卵や生理予定日が近くて、同じ症状だったので、つい回答してしまいましたごめんなさい(>_<)

私もいつもは注射しても胸は張らなかったんですが、今回(妊娠した周期です!)は注射後すぐに胸が張り始めました。
その後胸の張りは徐々になくなったので注射の影響だったのだと思うのですが、なにか良いように作用していたのかなあと勝手に思ってます^^;

着床は排卵日=受精から1週間前後(7日から10日くらい)の時期です☆

みにー

仲間だ♡笑
嬉しいです\(•ᴗ•)/
コメントありがとうございます✻
つい期待しちゃいますよねー!
その気持ち分かります。
だけど生理が来たらショックなので期待したくないですよね。笑
maya.さんに赤ちゃん来ますように。。。

maya.

期待しすぎず少しだけ期待して待ちましょう(^^)♡
生理がきても前向きに頑張るしかないですよね(>_<)!!
みにーさんにも赤ちゃんがきますように♡!!!!

25日か26日に排卵だったということになりますよね。
それならまだ今日は高温期3日~4日なので着床にはまだ早いです(>ω<)

24日に排卵させるために注射打たれたりしましたか?
それなら注射の影響かなぁとも思ったのですが…

経験談ではなくすみません(*_*;
リラックスして過ごしてくださいね(*^^*)

みにー

コメントありがとうございます。勉強不足なので助かります。
24日に排卵の注射を打ちました。いつも注射をしても胸は張らないんです。
着床ならいつ頃になるんでしょうか?

みにー

色々教えて頂いてありがとうございます✻着床はまだ早いようですね。胸の張りがあるだけですごい期待しちゃいます。mamayuさんも妊娠されてるんですね\(•ᴗ•)/うらやましいです♡おめでとうございます‼︎

ありがとうございます(*´▽`*)
みにーさんの元にも早く赤ちゃんが来てくれますように♡