※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

2人目の子供のために1歳から使えるジュニアシートを予算1万円前後で探しています。皆さんがおすすめの商品を教えてください。2人目が生まれる前に購入した方がいいでしょうか?

2人目が生まれるので上の子用に1歳から使えるジュニアシート?を購入しようと思ってます!
予算1万円前後で考えてます!
皆さんが使ってる1歳から使えるジュニアシート教えてください😣

また2人目が生まれる前に購入した方がいいですよね??

コメント

りり

グレコつかってます!!!

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!!

• 4月21日
いるか

Joie使ってます😀
臨月入った頃に購入して、少しずつ上の子をジュニアシートに慣れさせました😊

• 2児のママ

2児のママ

• 4月21日

うちはレカロにしました。でも、本当は違うのが良かったです(笑)

退院やその後の検診の時に上の子が一緒に来ないなら産後でもいいと思いますよ。

うちはもともと1つのチャイルドシートを2台の車に付け替えながら使ってたので、付け替えの手間をなくす目的の、今までのチャイルドシートだと抱っこで乗せるのも大変なってきてたので、妊娠がわかった頃に買ってその時から使ってます。

• 2児のママ

2児のママ

上の子も多分来るので生まれる前に購入した方がいいですね💦

• 4月21日
ふーこ

うちはアップリカのエアグルーヴ使ってます😊

• 2児のママ

2児のママ

• 4月21日