※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

ベビーダノンあげたら下痢になったんですけどアレルギーなんですかね?🙄蕁麻疹とかは全く出て無いです。

ベビーダノンあげたら
下痢になったんですけど
アレルギーなんですかね?🙄

蕁麻疹とかは全く出て無いです。

コメント

ぬぴ

食べてどれぐらいで下痢出ましたか?

• ぴんく

ぴんく

結構すぐです!!
    それから
    すごい少量のうんちが
    数回出ます😖💦

• 4月21日
ぬぴ

アレルギー症状だと早くて食べてすぐ遅くても15分以内には出ることが多いので、もしかしたら乳製品アレルギーの可能性があるかもしれないですね。

チビパンダ

どうなんですかね?😓
まだそれだけだとアレルギーなのか、
単に消化器能が未熟で乳成分に慣れてないだけなのか判断できないですが、蕁麻疹でずとも下痢のみでもアレルギーと判断される場合もありますが、検査してみての結果がどうでるかにもよると思います😅
とりあえず一旦ベビーダノン辞めて通常の便に戻ったら試しに挑戦してみて反応を見るか、明日など病院空いてる時に受診して診断受けるかですかね😅

りんりん

アレルギーの可能性もあると思います。けど、ヨーグルト常温にしましたか?冷蔵庫からすぐ出すと冷え冷えで下痢になる場合もあるみたいです

• ぴんく

ぴんく

出てちょっとしか経ってなかったから冷たかったかもです😂💦

• 4月21日